1998/06/16 決して取り戻すことのできない、あの夏の日の思い出。 部屋掃除、50%完了。 学習机、小型ラックの破棄。 ハンガー、大型ラックの導入。 現在寝床をどーましょうか検討中。 てゆうか色々と思い出の詰まった学習机、ラックを捨てる気分は感慨深いものがあります。 ラックはもしかするとFM-7時代からX68000を経由しているかもしれない。 もしそうだとすると14年間付き合ってきたことになる。人生の半分以上。 学習机は更に+6〜7年。20年以上の付き合いだ。正に喜びも悲しみも共に わかち合ってきた、言わば義兄弟。杯を酌み交わした中田。中田? そうワールドカップ。はっきり言って熱いね。真剣勝負の緊張感というものが 観ているだけでもこれ程伝わってくる事を、久々に思い出させてくれた気がする。 勝たなければ意味がないというのは本人たちの言葉であって、観ている自分にとっては 負けてしまったこと以外は非常に満足のいく試合であった。集中力を途切れさせることなく、2試合目以降の代表の奮起に期待したい。 漫画難しいわ。自分で描いてて全然面白くないんだもーん。ちっともペン進まないや。 以上。